新着記事

児嶋一哉 中居正広の食事シーンに注目

8月23日配信のアンジャッシュ・児嶋一哉の公式YouTubeチャンネル。
この日は、「児嶋も超超超超超超大盛りペタマックス食べるに決まってるよね!」というタイトルで、YouTube上で話題の大盛りカップ焼きそばを食べる動画が投稿されました。
動画中では、かき込むように食べることについての話題から、プライベートで中居正広さんと麻雀をした時のエピソードを披露した児嶋さん。
その食べ方から思い出したエピソードとして、プライベートで中居正広さんと麻雀をした時の話を明かし、「あの人6時間の内に3食とか普通に食べる」「カレー、かつ丼とか」と、中居さんがかなりの大食いであることを話しました。

中居正広は大食いで有名?
この日、Youtube動画内で中居正広さんの食事エピソードを明かしたアンジャッシュ・児嶋一哉さん。
過去には、芸人の陣内智則さんからも「中居さんはめっちゃ食う」「夜中にカツ丼、ラーメン、チャーハンを食べる」といった大食いエピソードを明かされています。

体型維持のコツとして、本人は「食べても、食べても食べられるから、毎日我慢してますもん。だから、弁当とか2個を1個に抑えている」と、食事を制限していることを過去に自身の番組「中居正広のミになる図書館」で語っていたようです。
「結局我慢なんですね、ずっと食ってたい」と明かしているように、大食いである一方で体型維持のために我慢している中居さん。
見えないところでかなりの努力をされているようですね、とQuick Timezが報じた。

児嶋一哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤正文 の“不公平な意見”にバッシング | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!