新着記事

土屋太鳳 8年かけて大学を卒業した意味

女優の土屋太鳳が8月16日、「激レアさんを連れてきた。」に出演。
その中でオンエアされなかったトークが18日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された。
未公開トークの中で土屋は珍しい体験を聞かれ、大学を8年生で卒業したことを報告。
MCのオードリー・若林正恭から「8年って結構ギリギリなんですか」と聞かれると、「8年が多分最後」と明かした。

また、レポートを提出する際に「もう4年生じゃないし“大学8年生”って書いたら、先生に『いや、さすがに4年生で大丈夫だよ』って言われて」と明かし、スタジオを笑わせた。
学業と仕事の両立について問われると「5年ぐらい睡眠時間が3時間とか短い時期が続いていたので。もうボロボロの状態でなんとか乗り切ることができました」と告白し、若林を驚かせた。
ネットでは《卒業おめでとう。何事にも真摯に取り組む姿勢というか、性格が表れてますね》《お疲れさまでした。本当にまじめで感心した》といった称賛の声が多数だったが、一部では《そこまでして大学を卒業する意味はなんだろう?》《何で卒業したかったんだろう?》といった声も。
大学で学んだことを仕事で生かし、バラエティ番組ではトークのネタにもなるとは一石二鳥。
8年かけて大学を卒業した意味は十分にあったと言えるだろう、とアサジョが報じた。

土屋太鳳 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 心配の声が相次いだワケ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!