新着記事

有吉弘行 “画期的な中田翔システム”と皮肉

8月22日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER』では、MCの有吉弘行がプロ野球選手・中田翔の〝移籍〟に言及する一幕が。
その皮肉が効いた有吉のコメントに、ネット上で絶賛の声が続出している。
同日の放送では、暴力騒動を起こした『北海道日本ハムファイターズ』から『読売ジャイアンツ』に移籍した中田選手のニュースを取り上げることに。
そこで有吉は「やんちゃ、治らないんだね」と指摘し、「抜けきれないか、番長的な要素が」とため息をつく。
また「日ハム」在籍時に中田選手が〝無期限謹慎〟と言われていたことを話すと、有吉は「巨人行って、いきなりその日から出まーすって。わかんないけどルールが」と苦言。
そして移籍で不祥事をうやむやにする野球界に対して、「宮迫さんとかもそうじゃないの?闇営業して次の日、太田プロ来てたらもう出れたじゃん。〝中田翔システム〟だったら」と皮肉を述べていた。
芸能界も不祥事を起こした人物が簡単に復帰できる不思議な世界だが、そんな業界人から見ても球界は不可思議なのだろう、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
#家族募集します 伏線!?空気清浄機推しドラマすぎ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!