新着記事

千葉雄大 ベッドの上がぬいぐるみだらけに?

8月20日から上映されている映画「子供はわかってあげない」の公開記念挨拶が21日、都内の劇場で行われた。
ここで出演者・千葉雄大がみずからを“かわい子ぶっている”とするプライベートを語った。
イベントでは、映画のタイトルにちなんで「わかっているけど、わかってあげないこと」を出演者が明かすことに。
千葉は「僕は今、33歳なんですけど、少し前に今の家に引っ越しをした時に大人っぽい部屋を目指そうと思って」と引越しを機に、それまで所持していたぬいぐるみとさよならしたことを明かし「でも、寂しくなっちゃって、気付いたら今、ベッドの上がぬいぐるみだらけになっていて」と告白した。
もはや、あざとさを超越してイメージ通りと言うべきか、とアサジョが報じた。

千葉雄大 – Wikipedia

こちらもチェック!
V6 のCMに誰かが足りない..? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!