新着記事

石川佳純 水谷隼の暴露話で気になる裏のカレ氏

東京五輪卓球女子団体で銀メダルを獲得した石川佳純が8月25日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。
黒で統一したコーディネート姿を披露し、ファンから「かかわいすぎる!」と大絶賛された。

石川は「全農さんから焼肉フリーパスポートを頂きましたありがとうございます」「全国の美味しい食材もありがとうございます」などと、自身が所属する全農から贈呈された品々を手に笑顔で挨拶。
そんな黒コーデの大人っぽい石川に、ネット上では「かすみん、いつになく色香が漂ってる!めちゃくちゃ美人さんだなぁ」「卓球のユニフォーム姿の印象が強いからビックリした。超美人OLじゃん!」「もはや本当のモデルにしか見えない。やっぱ石川佳純かわいくなってるな」「こんな美人さんと付き合ってみたい!最近急激に美人度が増してるね」などといった声も上がっている。

さらに水谷によると、卓球界では元恋人が知り合いと付き合うことなど日常茶飯事だとか。
石川も美人化の一方でそんな関係を築いていたら。
ファンの妄想が止まらない、とアサ芸プラスが報じた。

石川佳純 – Wikipedia

こちらもチェック!
嘉喜遥香 一般知名度爆上げ必至の武器とは | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!