新着記事

中島健人 セクハラ連発に苦笑

8月24日、小芝風花と『SexyZone』中島健人のW主演ドラマ『彼女はキレイだった』の第7話が放送された。

中島がセクハラを連発して視聴者を沸かせていた。
子どもの頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛は、親友の桐山梨沙と2人暮らし。
そんなある日、冴えない太っちょ少年だった初恋の相手・長谷部宗介と再会してファッション誌編集の同じ職場に。
第7話で宗介は、愛を思う気持ちが日に日に強くなり、その思いを伝えようとする。

しかし、この時間の中で宗介は気持ちが抑えきれなくなり、愛に顔を近づけて愛の告白をするのだった。
愛も宗介のことを好きだという設定であるため、一応は胸キュンなラブシーンになっている宗介の行動の数々。
くれぐれも真似だけはしないように気を付けよう、とまいじつが報じた。

中島健人 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 が切ない自虐コメント | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!