新着記事

北村匠海 引退を考え直したワケ

超売れっ子俳優にそんな悩みがあったのは驚きなのだが、実は芸能界引退を考えたことのある売れっ子は剛力だけではない。
今や若手俳優ナンバーワンといっても過言ではない北村匠海も、芸能界引退を考えたことがあるそうだ。
8歳から芸能活動を始めていた北村は13歳の頃、「もう辞めよう」とはっきり芸能界引退を考えていたそうだ。
そんなときに出演したドラマが、2011年放送の長谷川博己主演の学園ドラマ『鈴木先生』。
ここで北村は、土屋太鳳、松岡茉優、三浦透子などと共演し、同世代の俳優たちと現場で芝居論などを語り合った。

林遣都と結婚するなど、順風満帆に見える元『AKB48』で俳優の大島優子も、芸能界引退を考えていたことがある。
アイドル時代には、東京ドーム公演やオリコン1位など具体的な目標があったが、俳優としてはどこに目標を定めて良いかわからず、芸能界引退まで考えるほど思い悩んだようだ。
そんな時、俳優業から離れようとして行ったアメリカ留学で、現地の人々から「人を笑顔にすることに長けている」と声をかけられたことで考えを改め、芸能活動を続けようと決意したという、とまいじつが報じた。

北村匠海 – Wikipedia

こちらもチェック!
二階堂ふみ 主演プロミス・シンデレラ展開に不満 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!