新着記事

コムドット 沖縄旅行に批判。炎上に慣れ過ぎて判断が鈍っている?

人気ユーチューバーグループ・コムドットが、沖縄県に旅行していることを明かし、ネット上から批判の声が集まっている。
コムドットは公式インスタグラムにアップしたストーリーズの中で、「お知らせ」として、「今日からYouTube以外のお仕事で沖縄に来ています」と報告。
感染症対策として、「メンバーと同行者全員PCR検査を受け陰性と診断されています」「撮影場所も貸し切りや人混みを避けるなど最低限の配慮を行い進めていく予定です」とした。
しかし、その写真のほとんどがノーマスク姿となっていた。
それ以前にもユーチューバー同士で大人数の飲み会を開くなど、新型コロナウイルス感染への意識が低いとたびたび指摘されている。
これらのことから、コムドットのこの行動にネットから「ユーチューバー飲み会から何も反省してない」「沖縄出身者すら帰省控えてるのに何してるの?」「緊急事態宣言って知ってる?」「炎上に慣れ過ぎて判断できなくなってるのか」という批判の声が殺到。
緊急事態下で何度も同じ問題を起こすコムドット、とリアルライブが報じた。

コムドット – Wikipedia

こちらもチェック!
山田孝之 放送事故?”演者にも視聴者にも失礼” | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!