新着記事

アインシュタイン 河井宅のインテリアは総額〇〇万円!!?

アインシュタイン・河井ゆずるらが、29日に放送された『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』に出演。
家や車などを購入し、資産形成をしているコロコロチキチキペッパーズ・ナダル、280足ほどのスニーカーを所有し、一番高額なもので20万円の一足を持っているという“趣味”で使うマテンロウ・アントニーなどが紹介される中、河井は自宅のインテリアにこだわっているという。
「自分の家って城なんで、インテリアにお金を使うべき。全部合わせて200万円くらい」と明かした。
爆笑問題・太田光も「三流ホストの家みたい」と切り捨てた。
特にSNSで反響があったのが、長谷川が25年もの間、憧れていたという高級バッグブランド『ハンティングワールド』でのお買い物企画だ。
自分の購入したものよりも高額の財布をプレゼントし、さらに中には10年前に借りていた15万円も入れて返済。
渡辺を喜ばせた。
この長谷川のプレゼントには「錦鯉さんのコンビ愛が最高すぎる」「ちょっと好きになった」「相方への愛情をひしひしと感じました」「泣いた」といったコメントがあった、とリアルライブが報じた。

アインシュタイン (お笑い) – Wikipedia

こちらもチェック!
小川彩佳 のせいで山本アナ出演減少!?不満の声も.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!