新着記事

きゃりーぱみゅぱみゅ 人気芸人のネタにトンチンカン

それまで好きだったにもかかわらず、自身の思い通りにならないと途端にアンチ化するのがオタクの性質。

アイドル、声優、アニメなど各ジャンルに見られるこの面倒臭い動きを、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも垣間見せたのだった。

しかし、ファンゆえか「もともと王道系じゃないんだけど、かなりマニアックでしたよね」「逆にあれで優勝できると思ってたのかなって思いました」「面白いよ?面白いけど、優勝っていう感じではなくなかったですか?シュールに走ってて」など、正直かつ辛辣にコメント。

笑いはあったものの、優勝できるような王道ネタではなかったと、お笑いファンの目線から分析した。

次は事前にコメントしてほしいものだ、とまいじつが報じた。

きゃりーぱみゅぱみゅ – Wikipedia

こちらもチェック!
永瀬廉 事務所幹部のメッセージを代弁? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!