新着記事

浜田雅功 のMCが凄すぎ!?キングオブコントで実力発揮

来年60歳を迎える『ダウンタウン』浜田雅功が、ここにきてめちゃくちゃやる気を取り戻しているという。

10月8日に行われ、TBS系で生中継された『キングオブコント2022』は、松本人志が審査員で浜田は司会。

いつもの光景だが、浜田のやる気が異様に溢れていた。

審査員にコメントを求める場面では、ただ話を振るだけではなく、「何か言いたいよーって人!」と、突然、挙手制に変えるというボケMCを披露。

顔芸なども飛び出し、明らかにここ数年で一番張り切っていた。

最近はCMも複数やるなどして、〝今一番勢いのある芸人はダウンタウン〟なんて評されるほど、人気がさらにあがっている。

特に沈んでいた期間があるわけではないが、これは特殊なかたちの〝再ブレーク〟と言えるかもしれない、とまいじつが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
森三中 が『イッテQ』をクビに…? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!