新着記事

深田恭子 婚約者がサポートする療養生活とは

突然の休業から3カ月が経過した深田恭子。
謎に包まれた療養生活とはいったいどのようなものなのか─。
その前に深田が主演を務める10月15日に公開予定の「劇場版ルパンの娘」を巡る動きについて、触れておくと、同映画の公式サイトが更新されたのは去る8月25日のことだった。

こんな煽り文句とともにアップされたのは、橋本環奈が栗原類の両肩に手を伸ばし、妖艶な笑みを投げかけている誘惑シーン。
フジテレビ系でドラマとして放送された「ルパンの娘」は泥棒一家の娘として、警察一家の息子・瀬戸康史との恋の行方を描いたコメディドラマ。
シーズン2まで放送された後、その人気ぶりから映画化が決定したのだ。
映画評論家の秋本鉄次氏もスクリーンの演技に期待を寄せる一人だ。

秋本氏によれば、テレビ版「ルパンの娘」で深田のピチピチ泥棒衣装が艶っぽいと話題になったが、劇場版ではスクリーンいっぱいに肉感的なボディを「堪能できると思います」とのこと。
医師より「適応障害」と診断されたことを受け、出演予定だったドラマや映画は全て降板となった。
この他にも、婚約者の献身的なサポート事情など、8月31日発売の「週刊アサヒ芸能」9月9日号でさらなる深田の近況を巡る詳細を伝えている、とアサ芸プラスが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 「調べて」ヤンキー時代を自らネタに? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!