新着記事

齊藤京子 「アイドルの媚媚トーク」と指摘が..

「日向坂46」は8月29日放送の『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~第2夜』に出演。
トークコーナーでは『チョコレートプラネット』本人を前にして、「齊藤京子は『チョコプラ』の長田さんが大好きです!1番好きというくらい長田さんが大好きだと思います」とのタレコミが複数のメンバーから寄せられた。
理由を聞かれた齊藤は「ビジュアルが好きです」と真顔で答え、長田は「こんなこと言われたことない!」と大はしゃぎ。
ここで事前アンケートが読み上げられると、齊藤は長田の好きなタイプを執拗に気にしており、周囲の芸人たちは「ガチのやつ」と齊藤の〝片思い〟に沸いていった。
本当に長田を〝恋愛対象〟として見ているはずがなく、好感度狙いの嘘だと指摘する声があがった。
やはり、今回の発言は長田を踏み台にした真っ赤な嘘だった疑惑があるようで。
オタクの好感度狙いか、売れっ子に媚を売っているのか。
アイドルとは大変だ、とまいじつが報じた。

齊藤京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
アインシュタイン 河井宅のインテリアは総額〇〇万円!!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!