新着記事

藤田ニコル ロンハーで共演者にマウント

モデルでタレントの藤田ニコルが、8月31日の『ロンドンハーツ』に出演。
とある発言を共演者へのイヤミと受け取ったみちょぱが、「ホントやめな!」と注意する一幕があり、視聴者を沸かせた。
この日は恒例企画「格付けしあう女たち」を放送。
20〜40代の女性からアンケートを取り、この日出演した10人の女性タレントを「友達になりたくない女」とのテーマでランキングにした。

「最も友達になりたい」と一般女性が考える10位には朝日奈央、9位にはみちょぱが入った。
上位3人の顔ぶれを見て、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は「いつもおなじみのでもそんなに差がないっていうね」と3人の好感度の高さを評した。
淳は藤田、朝日、みちょぱがワースト1~3位にランクインするテーマがあるか、視聴者にハッシュタグ付きで投稿するよう呼び掛け。
みちょぱは「やだわ!」、藤田は「見るのめっちゃ怖い」と漏らした、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 ズバ抜けて不評‥歌い方や姿勢が不愉快とも | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!