新着記事

アメトーーク 最新回がただのジャニーズPR番組?

9月2日に放送された『アメトーーク!』がただのジャニーズのプロモーション番組ではないかと批判の声が上がっている。
この日のテーマは「かわいい男子大好き芸人」。
千原ジュニア、藤本敏史、山崎弘也、中岡創一、川島明、シュウペイが集まり、それぞれの“推し”をプレゼンするという企画だった。

同番組といえば昨年10月放送のスペシャルで「嵐大好きおじさん」を企画し、大きな反響を呼んだ。
これでは「忖度番組」と言われても仕方ないだろう。
もっとも、ジャニーズとの共演の多い芸人たちによるプレゼンだったこともあり、ジャニーズファンからは概ね好評だった様子。
次回があるならば、タイトル名を工夫するか、せめて事前の番組紹介でちゃんと「ジャニーズ」の企画であることを強調しておくべきかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

アメトーーク! – Wikipedia

こちらもチェック!
ザ・たっち 検証企画、本物用意できず模型で対応 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!