新着記事

亀梨和也 中丸へのガチリアクションに視聴者ドキッ

メンバーの中丸雄一にもの申す場面があり、「ガチのリアクション」などとファンを驚かせた。
この日は亀梨、中丸、上田竜也が「夜会ハウス」を訪問。
有吉弘行や櫻井翔、『ハナコ』の岡部大と語り合った。
現在YouTubeの『ジャにのチャンネル』に関わっている中丸は、二宮和也について「めちゃくちゃ気を遣ってくれる」とし、「他のメンバーみんなが楽しくできるっていうふうに仕向けてくれる」と絶賛。
中丸自身も「言うようになりましたね」と自身の変化を口にした。
口元に笑みを浮かべながらも「だから大変だったんだよ!」と叫んだ。
中丸はこれに反応。
「いろいろあるんだったら、言った方がいいわみたいな」とし、転換期があり自発的に意見を述べるようになったと振り返った。
視聴者は亀梨の反応がやや怒りまじりだったと驚いている。
「KAT-TUN」は大変なようだ、とまいじつが報じた。

亀梨和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 モニタリングのドッキリがやりすぎと物議 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!