新着記事

田村亮 宮迫への当てつけがスゴい?

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が8月27日、「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。
ダウンタウン・松本人志とは4年振りの共演となったが、当然のことながら“あの騒動”についてもイジリ倒された。

亮は19年に宮迫博之ら計11名の芸人で“闇営業”に参加していたことが報道された。
当初は金銭の受領を否定していたが、その後の所属事務所・吉本興業の聞き取り調査によって受領していたことが判明。
無期限の謹慎処分となったが、謝罪会見を開かせてくれず、静観の対応を取ろうとした吉本を告発する形で宮迫とともに謝罪会見を開き、吉本によるパワハラ恫喝があったと暴露。
その後は相方の田村淳が設立した会社に所属する形となり、吉本とはマネジメント契約から専属エージェント契約へ。

番組冒頭、亮との共演が約4年ぶりと知らされた松本は「最後会ったのが吉本に反旗を翻す前」と2年前の騒動をチクリ。
亮は苦笑いしつつも「反旗翻したわけじゃないですよ。めちゃ頑張って気持ち伝えたのに全然伝わってない!」と反論した。
共演したお笑いコンビ・千鳥のノブが「でもいろいろあって、亮さん“は”もう.」と擁護したが、相方の大悟からすかさず「亮さん“は”って言うな!」といまだにテレビ復帰が叶わない宮迫を暗に示しつつツッコミ。
“意思”があるとすれば、それは誰のもので、誰に向けてのものなのだろうか、とアサジョが報じた。

田村亮 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!

ソース:アサジョ

最新記事

必見!