新着記事

山崎怜奈 「じゃない方」ブログを更新しザワつく..

乃木坂46の2期生・山崎怜奈が9月1日に自身の公式ブログを更新した。
タイトルは「じゃない方」。
折しも、この日は乃木坂46総合プロデューサーの秋元康氏が手掛けるドラマ『じゃない方の彼女』が10月から放送されることが発表されていたことから、ファンがざわつく事態となっている。
ドラマ出演音“匂わせ”説が出る一方で、ファンの中には山崎が自分は乃木坂46の“じゃない方”だと、ドラマのタイトルを引用して自虐的につぶやいたのでは、と感じた人もいたようだ。
しかし、アイドル誌編集者はこう否定する。
今回、秋元氏が『じゃない方の彼女』の発想を得たのは、とあるお笑いコンビの片方が“じゃない方”と呼ばれていることに衝撃を受けたところから来ているという。
選抜未経験の山崎は今後も乃木坂の“じゃない方”として躍進していくのか、それともドラマに出演して、ど真ん中でスポットライトを浴びるようになるのか、ファンはドギマギしながら追加キャストの発表を待つことになりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

山崎怜奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本敏史 ユッキーナに良いように利用されてる!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!