新着記事

濱口優 木下隆行のパワハラ騒動以前から共演NGだった

お笑いコンビ・TKOの木下隆行が30日、1年半ぶりに地上波番組のレギュラーに復活することが分かったとニュースサイト『東スポWeb』が報じた。
記事によれば、木下は9月4日スタートの深夜番組『スパシャンpresents超☆爆!遊ビズム研究所』へのレギュラー出演が決定したという。
木下は同番組へのオファーについて「手を挙げてくれたスポンサーの方には感謝です」としみじみと語ったようだ。
木下は2019年9月、後輩芸人にペットボトルを投げつけるなどのパワハラ疑惑が複数のメディアから報じられ、周囲からは総スカン状態に。
芸能活動に支障をきたすこととなった木下はコンビ継続のまま、2020年3月に「松竹芸能」を退所。
同年4月、『ワイドナショー』に出演した木下は、パワハラ疑惑について「事実」と認めている。
発端は、2018年6月に開かれたお笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレント・南明奈の結婚パーティーでのこと。
また、木下は篠宮の“告発”についてあくまで笑いにしようと仕掛けてきた「プロレス」だったと言及。
にもかかわらず、笑いで返せなかった木下は「感情的になったのは反省」と悔やんでいた。
退所後の木下は、実質的には表舞台から姿を消しユーチューバーとして活動。
今回、レギュラー番組起用へのきっかけになったのは自身のユーチューブチャンネルでの謝罪動画だという。
日本一となる42万Badを記録した動画だが、皮肉にもそのトーク力が番組サイドに評価されたようだ。
復帰はしたものの、濱口との確執は笑い話では済まないだろう、とリアルライブが報じた。

濱口優 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガキ使 「痛みを伴うことを笑いの対象にするバラエティー番組」と審議 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!