新着記事

濱口優 に“キャンプ好き芸人”がブチギレ

10月13日放送の『アメトーーク!』3時間スペシャルで、『よゐこ』濱口優に後輩芸人がブチギレて話題になっている。

前半に「キャンプ大好き芸人」を放送。

濱口、いとうあさこ、『バイきんぐ』西村瑞樹らが出演した。

「エンジョイ派」という濱口は「僕の楽しみ方はみなさんと違って、手軽に楽しみたい」とし、自身を「永遠の素人で、みなさんに教えてもらってる立場」と説明。

そして、30種類以上のキャンプ道具のレンタルも受けられると説明し、受け付けにパン屋もあるとした。

キャンプ芸人として名をはせたヒロシは顔をしかめ、「何が楽しいんですか?」とやゆ。

道の駅の中にあるキャンプ場「DODCAMPPARKKYOTO」が道具を全部貸し出し、プール、温泉、警備付きで手ぶらでキャンプが楽しめるとプレゼンすると、東野幸治は「旅館やん!」と叫んだ。

「キャンプガチ勢」のヒロシに同調する声もあったが、そこまで否定しなくてもいいのではと指摘する視聴者が多かった。

キャンプの楽しみ方はひとそれぞれと言えるだろう、とまいじつが報じた。

濱口優 – Wikipedia

こちらもチェック!
中丸雄一 中山秀征による暴露で常識人イメージ崩壊 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!