新着記事

濱口優 が『めちゃイケ』ドッキリ中に激怒

9月27日、バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に、よゐこ・濱口優がゲスト出演した。

この日は「鋼メンタルvs豆腐メンタル」と題し、鋼のような強固なメンタルを持つ芸能人と、豆腐のようにもろいメンタルの芸能人が様々なエピソードを披露。

その中で濱口は、バラエティロケでスタッフにマジギレしてしまった過去を明かした。

これまで数々の番組で過酷なロケをやってきたため、メンタルが鋼になったという濱口。

だが濱口は内心、“これは良い画が撮れてるぞ”と手応えを感じていたのだとか。

そんな濱口と言えば、2018年まで放送されていた人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』に出演し、数々のドッキリを仕掛けられてきた。

光浦は別室のテレビでその様子を見ていたようで、「濱口が見たことないぐらいキレてて」と驚愕したことを回顧。

そのあまりの剣幕に、光浦は「泣きながら本気で戦いに行ったのを見て心が痛くなっちゃって。濱口の心が壊れないかしら」と思うほど、取り乱していたという。

この話に、濱口が「大丈夫、大丈夫」と笑顔で反応すると、光浦は「濱口さん結局、『めちゃイケ』メンバーで一番男らしかった」と褒め称えた。

バラエティでは、持ち前の天然さがクローズアップされることも多い濱口だが、同時に何事にも本気でぶつかる熱い心も持ち合わせているようだ、とリアルライブが報じた。

濱口優 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま お手上げ?木全翔也の悩みに爆笑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!