新着記事

田村淳 “ウーバーイーツ感謝”発言に賛否「あざとい」

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が9月2日、自身のツイッターを更新。
淳は《ウーバーの配達員の方にとてもとても助けられています。コロナ禍で、なかなか外食しづらいなかで、何度、空腹を満たして頂いたか暑い中、寒い中食べ物を届けてくれてありがとう》と感謝。
「ウーバーイーツ」の配達員に関しては、コピーライターの糸井重里氏が8月31日、自身のツイッターで《ウーバーイーツ?って頼んだことないんだけど、配達してくれる人の服装の清潔感とかサンダル履き禁止とか自転車の汚れ方とかについてのルールはないみたいだね》とつぶやき、炎上を招いたばかり。
淳の「色々言う人もいるけれど」というのは、暗に糸井氏のことを指していると思われる。
どうやら多くの人が、淳が自身の〝好感度〟を上げるために発言したと感じたようだ。
少なくとも「次はいつもより多めにチップ出します」は余計な一言だったかもしれない、とまいじつが報じた。

田村淳 – Wikipedia

こちらもチェック!
ハコヅメ 「童貞をもらってあげようか」発言にザワつく! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!