新着記事

田村亮 振り返った顔面蒼白の真相

ロンドンブーツ1号2号田村亮が、8月27日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。
2017年に狩野英孝の謝罪会見時に起きた“ツイッター誤爆事件”の真相を語った。

LINEやメールで“誤爆”したときにどうすればいい?
会見を中継していたABEMAのコメント欄に匿名で擁護コメントをしたが、それが⇒ツイッターと連動しているのを知らなかったという。
そんなとき、コメント欄に「亮お前干されんぞ」というコメントを発見。
「ん?どういうことや?」と意味を理解できなかったが、さらに「これTwitterと連動してるの知らんな笑笑」というコメントが。
「そこで初めてツイッターを開けるわけ。そしたらツイッターで自分のアカウントで」と焦り、「携帯をあんなにはっきり落としたのは初めてやった」と振り返った。

番組では、誤爆に気づいたとき妻の母が遊びにきており、亮の様子を見て「どうしたの?」と聞かれ「お義母さん、僕、終わったんですよ」と返したことを明かして笑わせていたが、当時は顔面蒼白状態だっただろう、とアサ芸プラスが報じた。

田村亮 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 くい込みバストでド迫力!!の”パイスラ”動画 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!