新着記事

石田純一 ノーマスクでのバー通い報道でバッシング

タレントの石田純一がマスク未着用で深夜のバー通いを楽しんでいたという。
8月30日、「NEWSポストセブン」が写真付きで報じた。

昨年4月の緊急事態宣言下では沖縄県で新型コロナウイルスを発症し、訪れたゴルフ場や宿泊ホテルを一時的に臨時休業させる事態を招いていた石田。
退院後にも再三にわたって飲み歩く姿が報じられていたが、今度は「ノーマスクで深夜のバー通い」をキャッチされた。

同誌によると、石田は緊急事態宣言が発出されていた7月22日の東京・港区の超高級タウンにて、午後8時すぎより雑居ビル地下の会員制バーに入店。
石田をよく知る関係者は同誌の取材に対し、「石田さんが入ったのは、彼の知人が経営している会員制バーだと思いますよ。おそらく貸し切りで飲んでいたのでしょう」「ワクチン接種も済ませたし、お店も貸し切りにして飲んでいる。つまり感染対策はしているから、彼の中では『ここまでしてるんだから普通に飲み歩いてもいいでしょう』という思いなんでしょうね」などとコメント。

また、石田の人柄について「いくら世間から批判を受けても、自分がこうと思ったら意思を貫くタイプ。いいか悪いかは別として、とにかく強いメンタルの持ち主です」と話している。
昨年11月26日にはラジオ番組「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」にて「GoToトラベル」キャンペーンの見直しが進められていたことに関し、「波があといくつ来るかわからないわけじゃないですか。とにかく緩むっていうのは本当にダメですよね」と注意を促すコメントを残していた。
まずはマスクをしっかりと着用し、石田自身の気の緩みを正してほしいところだ、とアサジョが報じた。

石田純一 – Wikipedia

こちらもチェック!
桑子真帆 小澤が羨ましい!はちきれDバスト | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!