新着記事

河本準一 宮迫博之とコラボする厳しい事情

雨上がり決死隊の解散発表後、しばらくYouTubeでの動画更新を休止していた宮迫博之。
8月26日から通常更新に復帰し、9月1日には次長課長の河本準一とのコラボ動画を公開した。
でも、動画は解散発表前に撮影されたものであって、特別な事情などないとは思いますよ。
最近はずっとYouTubeの更新を頑張っていますが、再生回数が全然伸びないんですよ。

2012年に親族の生活保護不正受給問題が発覚してから、メディア露出が激減した河本。
人気芸人も数多く登場し、調子が良さそうに見えていたんですが、再生回数が1万回にも満たない動画もあり、軌道には乗らなかった。

そして、今年6月いっぱいでチャンネルの運営をサポートしていた会社が外れ、体制が変わったところで、再生回数がさらに落ち込んでいたんですよね。
そんな河本が頻繁にゲスト出演していた、テレビ朝日系『にゅーくりぃむ』が、今年10月から『くりぃむナンタラ』と番組名を変え、夜10時台に昇格することが決定した。
でも、あまりに宮迫さんと仲良くしていると、それこそ吉本側から“指導”が入って干されるなんてこともありうる、と日刊サイゾーが報じた。

河本準一 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 自宅パーティーをリークした犯人捜しも..? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!