新着記事

大倉忠義 鳥貴族イジリに大ウケ!?

だが視聴者は「素直」「ウケた」などと芸人を称えている。
ゲストには前田敦子とお笑いコンビ『鬼越トマホーク』が登場。
鬼越は番組中にケンカするフリを繰り返し、関ジャニメンバーが止めに入るたびに毒舌を浴びせていた。
安田章大には「お前、これ終わり尿検査しろよ!」、村上信五には「お笑いもできまっせ感が鼻につくんだよ!」と容赦ない毒舌を浴びせる。
最後にケンカの仲裁に入った大倉に、坂井良多は「うるせーなー、お前、早く卒業してオヤジの会社継げよ!」と一喝した。
大倉や前田が大笑いする中、相方の金ちゃんが「いろんなところに飲食関係に携わりたいみたいな発言が見えたんで」と追い打ちをかけた。
父の忠司氏は一部スポーツ紙のインタビューで「会社は継がせない」と答えていたが、今後どうなるか、とまいじつが報じた。

大倉忠義 – Wikipedia

こちらもチェック!
月曜から夜ふかし 大山のぶ代の声に激似の女性が登場! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!