新着記事

E-girls 笑顔の謝罪動画でファン失望

8月29日に愛知県常滑市で行われた野外音楽イベントの“密フェス”こと『NAMIMONOGATARI』。
アンエンユリの2人はそのイベントに観客として参加。
ノーマスクでイベントを楽しんでいる様子がSNS上で拡散され、大問題に発展していた。

2人は1日にインスタグラムのストーリーズを通じて謝罪文をアップし、動画投稿を休止していたが、6日になってユーチューブチャンネルに「1週間お休み頂いてました」という動画を投稿。
寄せられた批判のコメントなども読んだといい、「どうしたらいいか分からなかった」と心境も明かした。

コメント欄には「危機感の無さしか感じられない」「根が未だに子どもなんだなって思った」「自分たちらしくやってこういうことになったんじゃん」といった批判の声が噴出。
また、コメント欄にはこれまで熱心に応援してきたファンから「私の好きだった2人はもういない」「もう応援できない」「流石に数年来のファンでも理解できない言動を繰り返されています。今までありがとう」といった失望の声も多く寄せられていた。
果たして、この反響を2人はどう受け止めるのだろうか、とリアルライブが報じた。

E-girls – Wikipedia

こちらもチェック!
マリエ 枕営業の告発を再開か!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!