新着記事

日向坂46 「サッカー舐めすぎ!」と動画が大炎上!

人気アイドルグループ『日向坂46』の東村芽依、松田好花、影山優佳が、スポーツ配信サービス『DAZN』の『AFCアジア予選–RoadtoQatar–応援アンバサダー』に就任。
東村が番組に寄せたPR動画がサッカーファンの怒りを買い、ネット上で炎上している。
東村は9月4日、『DAZN』の公式ツイッターに登場し、動画上で「うん、へへ、へへ、ゴールパフォーマンス?えっ、ゴールパフォーマンスってなんですか?わからないよ~、どうしよ~。うふふ」などと、コメント。
終始ヘラヘラと笑いを浮かべ、応援アンバサダーとは思えない態度を見せていた。
現在、ネット上では東村を擁護する『日向坂46』のファン、通称〝おひさま〟と、サッカーファンが激しいバトルを繰り広げ、炎上状態になっている。
東村がヘラヘラした態度をあらためて、真剣にサッカーに向き合う姿勢を見せないと、消火は難しいだろう、とまいじつが報じた。

日向坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉の夏休み 小嶋陽菜への体型イジリが物議 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!