新着記事

ヴァネッサ・パン “相席食堂”出演でフォロワー急増!!

台湾出身の“実業家グラドル”ヴァネッサ・パンが、8月31日放送のバラエティ番組「相席食堂」に出演。
とびっきりのGカップで、男性視聴者をメロメロにさせた。
ヴァネッサ・パンは母国・台湾で12歳の頃からコスプレを始め、現在は台湾、日本、アメリカを拠点に活動。
ネット上では、「もはや1時間ヴァネッサ祭りでよかったと思う」「スタイルバツグンだし、実業家としてもすごいんだな。これじゃ日本のグラドルは太刀打ちできない」「パンちゃん凄く可愛いですね!すぐにツイッターフォローした。DVD買おうかな~」「パン先生のおかげで寝不足になった。あのボディ、ヤバすぎだろ!」などと大反響を呼んでいる。
番組内で、「今月、8億ぐらい資金調達して、いろんなところで広告を出してます。実は相席食堂のCMも購入しようかなと考えてます」などと衝撃発言もしていたヴァネッサ・パン。
もしかしたら、次回はスポンサーとして番組出演しているかも!、とアサ芸プラスが報じた。

ヴァネッサ・パン – Wikipedia

こちらもチェック!
なにわ男子 先輩ジャニの番組が続々終了で世代交代?! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!