新着記事

ダウンタウン 漫才披露!?

10月2日、バラエティ特番「お笑いの日2021」が、午後2時から8時間にわたって生放送されることが発表された。
総合MCは、昨年に続きダウンタウンが務める。
そんな「お笑いの日」でMCを務めるダウンタウン・松本人志といえば昨年、番組内で「やらんでええのかなって思った。全然言ってけえへんから、やらんでええかって。なんで言ってけえへんのかなって」と発言し、スタジオをどよめかせたことがあった。

そのためネットでは、ダウンタウンの漫才披露について大きな注目が集まっているという。
9月5日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」では、「もう数年で辞めるんで。本当に。数年で辞めるよ」と、芸能界引退を示唆していた松本。
はたしてそれまでに、テレビでダウンタウンの漫才が見られる日はやってくるのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

ダウンタウン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
さまぁ~ず 爆問がレギュラー番組続々終了 | キニナルONLINE

最新記事

必見!