新着記事

木村文乃 への批判再燃!わがまま?

視聴者たちは相変わらず、ヒロインの木村文乃にイライラを募らせてしまっているようだ。
主人公の赤城俊平は、妻が不慮の事故で亡くなり、3カ月前にシングルファーザーになったばかり。
5歳の息子・陽の育児と、仕事に追われる日々を過ごしている。
そんな時、偶然再会した幼馴染でお好み焼き屋「にじや」の住み込み店員・小山内蒼介がSNSで家族を募集し、子育てをシェアして一緒に暮らそうと突飛な提案をする。

第6話では、夫・三沢芳樹と話し合いを終えた礼が「にじや」に戻ってくる。
その中には、署名された離婚届が入っており、礼の離婚の申し込みを受け入れたことが明らかとなった。
芳樹は雫に向かって「パパはずーっと雫のパパだからね」と優しい笑顔を見せながら口にした。
さらに、礼やルームシェア仲間の面々に対しては「昨日の礼は僕が初めて見る顔をしてました。冒険に出かける前の少女みたいな。皆さんと一緒に出かけるんですね。いや、少し嫉妬しましたけど、2人をよろしくお願いします」とあいさつし、潔くその場から去っていった。

礼が芳樹と離婚した理由は〝すれ違い〟で、なんらかの大きな出来事や過失があったわけではない。
礼と俊平には〝恋愛フラグ〟も立っているが、こんな身勝手な離婚をしたあとにすぐ恋仲となったら、ますます視聴者からの批判は強くなってしまうだろう、とまいじつが報じた。

木村文乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
横浜流星 写真集の表紙解禁! | キニナルONLINE

最新記事

必見!