新着記事

田中みな実 結婚の1番のメリットに激しく同意

11日に放送された「あざとくて何が悪いの?」に田中みな実さんが登場、「結婚の1番のメリット」に深く共感を示しました。
共演している、お笑い芸人・南海キャンディーズの山里亮太さんから結婚願望を問われ、「その質問って意味ありますか?『結婚したいですか?』って私たちぐらいの妙齢の人に聞くってどういう意図で聞いてるんですか?」など不快感をあらわに。

田中さんからの強烈な反論にタジタジとなった山里さんですが、作家の西加奈子さんの言葉を紹介すべく「作家の西加奈子さんがおっしゃっていたのは『結婚して何が1番良かったかって、結婚しないの?って聞かれないこと』だって。1番のメリットはそこだっていうぐらい嫌な質問だって」とフォローします。
元々TBSの局アナだった田中さんは、フリーに転身後はバラエティ番組ではっちゃけたトークをしたり女優の仕事に挑戦するなど、活躍の幅を広げています。
その美貌やスタイル、機転の利く話術から引っ張りだこの印象ですが、自身がパーソナリティのラジオ番組では「自身の立ち位置についてこの頃すごく考えさせられている」との悩みを打ち明けています。

TBSのアナウンサー時代は「ぶりっ子キャラ」という強い武器があったとしつつも、年齢的に通じなくなっている事や、田中さん自身が舵取りを任せられる場面も増えてきている事から、試行錯誤で毎日を送っている事を明かす田中さん。
確かに、同番組でも男性に積極的に自分から噛みつきにいくなど、自身の役割は20代の頃とは180度異なるもの。
「ぶりっ子キャラ」から「こじらせキャラ」へと転向させた事で、男女共に支持されている田中さん。
無我夢中で次の自分を模索している姿でさえ、それらが田中さん自身の魅力に他ならず、どのようなキャラでも応援したくなってしまうものです、とQuick Timezが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 太田家の一室に住んでいた過去を明かす | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!