新着記事

田中みな実 太田家の一室に住んでいた過去を明かす

最終回が近づく中、爆笑問題と霜降り明星の“シンパイニュース”を取り上げた。
​>>失言以外にも大御所、大先輩にも暴言で危うい?
このほか、粗品が可愛がっている後輩や同期が彼のプライベートを暴露。
霜降りがNGKで出番があった際、出演予定がないにも関わらず、楽屋に呼ばれたというコウテイ・下田真生。
ある日、先輩と話していた下田を呼び出し、その先輩に聞こえるような声量で、「おもんない先輩と話しているけど大丈夫?」と言われたとのこと。
VTRを見ていた粗品は、その先輩のことを本当に面白くないと思っていたようで、「僕の好きな後輩がおもんなくなってほしくなかった」と弁明。

こうして劇場で場を凍りつかせてしまう発言を多々していたこともあり、あだ名が漫画『ドラゴンボール』の敵キャラクター“フリーザ様”だったことを明かした。
SNSでは「粗品さん、面白いけど性格めっちゃ悪かったんだ」「粗品が一番シンパイだw」「フリーザ様って呼ばれてた粗品おもろ」「2万円を20秒で溶かすって凄いな」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル は”反抗期だけどとってもやさしい子” | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!