新着記事

藤田ニコル は”反抗期だけどとってもやさしい子”

モデルでタレントの藤田ニコルが9月7日に自身のツイッターアカウントを更新し、4日放送の「有吉の夏休み2021」における咄嗟の行動に着目したファンからの称賛に反応している。
藤田は今年で9年目を迎えた同番組にユーチューバーのフワちゃんらとともにゲスト出演し、北海道の大自然の中で様々なアクティビティに挑戦。
ボートから落とされるフワちゃんのスマホに手を伸ばす当該シーンの写真も添えたところ、藤田本人がこれに「よくみてるね笑防水カバーやってるけど水没したらフワちゃんのほぼ命だから笑」と返信し、フワちゃんも「反抗期だけどとってもやさしい子」とのリプライで感謝していた。
なお、救われたスマホとは対照的に、豪快な落下で番組を盛り上げた肝心のフワちゃんは、放送同日にツイッターで「ラフティングちょぉたのしかった」とツイート。
共演者とはしゃぎまくるボートでの様子を画像でアップしており、改めて藤田のレスキューに感謝しているかもしれない、とアサジョが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 天然エピソードは心労が原因? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!