新着記事

藤原詩織 変わり果てた姿に?ファン驚愕

9月9日に公開された、元ブルゾンちえみさんこと藤原詩織のInstagram。
メイク状態とはガラリと印象が変わったその姿に、注目が集まったようです。
焼きたてと思われるパンと写った自身の写真をアップした藤原さんですが、その姿は普段の印象的なメイクをしていないすっぴん状態でピースをしているものに。

この日、自身のInstagramですっぴん姿を公開し話題を呼んだブルゾンちえみこと藤原詩織さん。
その後本名である藤原詩織としての活動をスタートしたようです。
そんな藤原さんですが、現在はラジオ番組「HITACHI BUTSURYU TOMOLAB.〜TOMORROW LABORATORY」でパーソナリティーとして出演したり、雑誌「婦人公論」では「藤原しおりのTOKYOで世界一周」という連載を執筆するなど、活動内容は多岐に渡っています。

また、公式YoutTubeチャンネル「SHIORI FUJIWARA」での動画投稿を中心に活動しており、YouTubeではメイク動画やファッション紹介などを行っています。
特にメイク動画は好評のようで、現在140万回を超える再生数に。
今回のすっぴん姿を含め、ブルゾンちえみを引退してもまだまだ視聴者の注目を集めている藤原詩織さん、とQuick Timezが報じた。

藤原史織 – Wikipedia

こちらもチェック!
菊地亜美 ラヴィット!出演時の肩書に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!