新着記事

山口達也 のせい?ボンビーガールでの黒歴史

9月14日、日本テレビ系のバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』が最終回を迎えた。
深夜版は半年で終了したものの、不定期で放送していた特番が好評を博し、2013年にレギュラー番組として復活。
中には人気声優の夢が叶った女性や実業家として活躍している女性などが登場し、番組の歴史を感じさせる構成となった。

「ボンビーガール」を長年見続けていたファンは当然、「柴田美咲」のことを記憶しており、ネットでは「柴田美咲ちゃんを出して欲しかったな」「番組の企画で移住したあの子は元気なのかな?」「美咲ちゃんは是非スタジオに呼んで欲しかった」といった声が相次いでいた。
一つは、柴田が出演していた『沖縄出張所』にて、「住民が協力的すぎる」と終始ヤラセが指摘されており、もう一つは、沖縄に住む柴田を訪ねる企画で、自身の不祥事により番組を降板した元TOKIOの山口達也氏が登場しており、「番組の黒歴史として紹介しない方針なのかも」「企画が失敗したから紹介されないのかも」「山口降板前の企画は無かった事にされているのか」といった声もネットで相次いだが、あくまで推測の域を出ない。

なお、柴田は現在もタレントとして活動しており、コメント撮りのほか、スタジオに呼ぼうと思えば呼べたはずだが、やはり番組スタッフとしては、何かしらの「呼べない事情」が存在したのではないだろうか?
最後の最後で、番組ファンとしては、モヤモヤが残る結果となってしまった事は残念である、とリアルライブが報じた。

山口達也 – Wikipedia

こちらもチェック!
松井玲奈 最終回に大ブーイングのわけとは!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!