新着記事

阿部華也子 は”憑依型”!?女優デビューで意外な才能

10月9日放送スタートのドラマ「顔だけ先生」で、朝の情報番組「めざましテレビ」のお天気キャスター・阿部華也子が女優デビューを果たすという。
俳優・神尾楓珠が主役を演じる学園ドラマで、阿部は、イケメン好きな英語教師といった役どころ。
しかし、人気お天気キャスターの起用にさぞやネット上は好意的なコメントに溢れているかと思いきや、「実は演技の修行を裏ではやっていたという背景があったと思いたい。大丈夫か?」「声優もそうですが、その道でコツコツと頑張ってきた人にチャンスを与えてあげて欲しい」など、どうも話題性優先にも思えるキャスティングに、食傷気味のコメントも寄せられているようだ。
昨今、ネットで話題の「MBTIテスト」なる、無料の性格診断テストに回答していく内容で、Q〈他人の感情に共感することは難しいと感じることがよくある〉に、「映画とかドラマを観てて、すぐ感情移入しちゃうんですよ」と吐露。
また、「私は一日の中で変化する。朝起きた時はある人で、寝るときは確かに別人」といった診断結果に阿部は頷き、「お休みの日とかに1本映画を観てから例えばフランスのすごくオシャレな映画だったりしたら、私はフランス人!みたいな気持ちにすぐなっちゃって」といった発言もしているのだ。
阿部にもそんな期待を寄せて女優初挑戦を楽しみたい、とアサ芸プラスが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中卓志 小山田は”やらなかった人よりは素晴らしい” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!