新着記事

本田望結 ボディ成長と美人化がどんどん進む!

まさに成長真っ盛りだ。
女優でフィギュアスケーターの本田望結が、またもや大人っぽいボディを披露し、ファンを悶絶させている。
望結は9月12日、自身のインスタグラムを更新すると、花柄のワンピースを公開。
Vサインでおちゃめな姿を見せたが、隠しきれないのは、大きく盛り上がった胸の膨らみだった。

ネット上では「望結ちゃんがどんどんいい女になっている。いつの間にかバストもかなり豊かになってる。まだまだ大きくなりそうだね」「もうすっかり大人の女性になりましたね。あんなに小さかったのにすごい成長ぶり」「まだまだ色々と伸びシロがありそう。現時点でこんなに魅力的なのに、ホント末恐ろしいわ笑」などと、ファンの歓喜する声が飛び交っている。
望結は2月のイベントで、フィギュアスケートについては“数年で辞める”と打ち明けていたが、そのボディ成長を見るためにも、ぜひ続けてもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 YouTubeスタッフへの発言に批判 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!