新着記事

堀ちえみ 引っ越し理由に思わせぶりな投稿

タレントの堀ちえみが9月12日、自身の公式ブログを更新。
“あるひょんなこと”がきっかけで現在住んでいる自宅から引っ越しする準備をしていることを明かした。
「もう晴れやかな気持ち」というタイトルで投稿されたブログによると、今年2月、堀の自宅に“大工さんのような男の人”がインターホンを鳴らし、「屋根の瓦が浮いてるよ!」と教えに来たという。

2月のブログ記事によると男性は「危ないから直してあげましょうか?」と言ってきたが、堀は断わり、後日、知り合いの工務店に点検してもらったところ異常はどこにも見つからなかったという。
堀は点検中、家の外にいたのだが、その際“大変なこと”が判明したという。
堀は引っ越しの理由はそれが原因であることを示唆しつつも内容については最後まで明かさず、「引っ越しの理由はこの家を出てから、きちんと述べさせていただきます」と記すにとどまった。

ネットでは堀のブロに対して《なんかよくわかんないけどホラーだね》《なんだろう、他人からの詮索とか裏切り系のめっちゃ怖い話かな》など混乱する声が続出。
中には《もやもやするし、こんなんなら言わなくてもよくない?すごく気持ちが悪い》《なぜ話せる時期に来た時に話さないのでしょうか。話題集めとしか思えない。アクセス数稼ぎ?それで広告収入増やすとか?》など批判の声も書き込まれた。
真相は堀の引っ越しが完了すれば明らかになるだろう、とアサジョが報じた。

堀ちえみ – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロド歩美 大注目で争奪戦の予感!? | キニナルONLINE

最新記事

必見!