新着記事

朝日奈央 自宅でのズボラ生活を語る

タレントの朝日奈央が9月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、日常生活における悩みを打ち明けた。
この日、番組では「話題の美女がお悩み告白SP」と題し、ゲストらが「実はこのままでいいか悩んでいること」についてトークを展開。
独身の朝日は「お家でご飯食べる時に、ゴハンに味噌を付けて、それだけで食べたりとか、靴に申し訳ないくらい雑に脱いじゃったりとか。27歳なのにちょっと雑すぎる生活で焦っちゃう時がある」とズボラな暮らしぶりを挙げ、「自分がこんなに雑かなっていうくらい。全然それでいけちゃうんですよ、味噌とか塩だけで」とシンプルな食事にも満足しているようだ。

しかし、焦りがあるのか、料理動画などを鑑賞しては「余裕がある時はたまに作る」としつつ、「スープとかも作りたいけど、ジャガイモなんてむいてられないんですよ」という。
これにはMCでお笑いタレントの明石家さんまも「ほんまやな。仕事終わって帰って、アドレナリンが出てるのにジャガイモをむけない。わかる」と多忙な朝日に理解を寄せていた。
公式YouTubeチャンネル「朝日奈央」では、ヘルシーな春巻きや、“簡単に作れる豆腐そぼろ丼”などの自作料理を公開したこともある朝日だが、“ズボラキャラ”のほうが女性からの支持は集まりやすいのかもしれない?、とアサジョが報じた。

朝日奈央 – Wikipedia

こちらもチェック!
亀梨和也 新ドラマで元カノと共演!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!