新着記事

松丸亮吾 苦い思い出になっている動画とは

今夜放送される「はじめまして!一番遠い親戚さん」の番組宣伝のため、20日の「スッキリ」にリモート出演したタレントの松丸亮吾さん。
その放送中、トラウマになっているという「思春期の思い出」について明かすシーンが。

20日、「はじめまして!一番遠い親戚さん」の番組宣伝のために「スッキリ」にリモート出演したタレントの松丸亮吾さんが、トラウマになっているという「思春期の思い出」を明かすシーンがありました。
この日、SexyZone・佐藤勝利さんがチャレンジする初単独主演舞台の様子を放送した同番組。
すると、佐藤さんが挑戦する14歳の少年役にちなんで「松丸さんはどう?思春期の思い出とか、印象に残ってることありますかい?」という質問が。

「いつかひょっとしたら歌手デビューかなんかもあったのかもしれない」というコメントにも「いやあちょっと」と眉にしわを寄せると、「でも最近番組で掘り返されたんですよ」という事実も暴露。
過去、「歌ってみた」の動画を投稿したものの、番組で取り上げられてトラウマになっているという松丸亮吾さん。
昨年のバラエティ番組で盛大にバラされてしまったという松丸さんの「歌ってみた」動画。
ただその放送当時も「黒歴史はさすがにかわいそう」、「なんか私も恥ずかしくなってきた」と、松丸さんへの同情が少なからずあったのだとか、とQuick Timezが報じた。

松丸亮吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 激痩せに心配の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!