新着記事

杏 フランス移住の準備中?

女優の杏がフランスに移住する可能性を9月14日発売の週刊誌「女性自身」が報じた。
杏は10月から放送されるドラマ「日本沈没‐希望のひと‐」で約2年ぶりに連ドラに復帰。
現在、仕事と子育ての両立の真っ最中だ。

9月1日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演した際は「将来の夢はヨーロッパに住むこと。現在フランス語を猛勉強中」と明かしており、「オンラインレッスンで、日本中の人が集まってグループレッスンするのがある」と語っていた。
杏がなぜフランス移住を目指すようになったのか。
杏は昨年7月に俳優の東出昌大と離婚。
役者仲間の証言では、パリには杏の友人が複数おり、移住したとしても生活プランやサポート態勢はバッチリ。
日本での女優としてのオファーも続くという。

ネットでは同記事の内容に対して《小さいお子さん3人連れての移住はなかなか大変そうですが、杏さんなら実現させそう》《なぜか身内に恵まれないけど、彼女自身はとても素晴らしい人だと思う。常に応援しています。フランスはとても似合ってると思う》など賛同の声が多数寄せられた。
杏はどんな選択をするのだろうか、とアサジョが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
倖田來未 趣味の写真公開で「ナメてる」の声!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!