新着記事

川口春奈 愛撫時の表情も妄想する!?

女優の川口春奈が9月12日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。
“恥ずかしい部分”をさらけ出しファンを悶絶させた。
この日の動画では、「ヘッドスパ」を訪れた際の様子を伝えた川口。

ネット上ではそんな川口に《完全にイッちゃった顔してる。もう男と交わってる時の表情だよね》《これは完全にヌケる映像。マッパにしか見えないし》《愛撫されるとこんな感じなんだろうな》などと大興奮と妄想の声が飛び交った。
すでに大物女優にもかかわらず、足つぼマッサージや酵素風呂、一人ラーメンなど、みずから取材に出向き自撮り動画をアップしている川口。
今後もその粋な姿を見せ続けてほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林賢太郎 “余波”やとばっちりでテレビから消えたタレント | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!