新着記事

美川憲一 のチャレンジに「男らしい」「面白い」の声

YouTubeでは定番ともいえる電気が流れる「ビリビリペン」や、激痛必至の「足つぼマッサージ」。
そのリアクションから思わず笑いを誘われるものだが、歌手でタレントの美川憲一が、自身のYouTubeチャンネル〈美川憲一のおだまりチャンネル〉で、これらにノーリアクションで挑む動画を投稿した。
さっそくその動画である同チャンネルの9月8日付け投稿回〈鉄仮面美川体張ってノーリアクションチャレンジ〉を改めて再生すると、まず、「ビリビリペン」は何事もなかったかのように平然とかわした。
視聴者からは前述のコメントのほかに、「芸能界身体張らずに何やるのよ」という番組冒頭に発した言葉を指し示しながら、〈この一言だけでも、すごい説得力で好きになりました。
〉と称賛するもの、また〈美川さんのチャレンジ精神凄いわ。
やってる事、出川哲朗かダチョウ倶楽部だもん〉といった内容のコメントも寄せられた、とアサ芸プラスが報じた。

美川憲一 – Wikipedia

こちらもチェック!
平子理沙 下からの写真に”唇オバケ”と酷評 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!