新着記事

平子理沙 下からの写真に”唇オバケ”と酷評

何かする度に叩かれるのはスターの性。
モデルの平子理沙もこの1人で、SNS更新のたびに難癖のような言葉を浴びせられている。
一家でアメリカに移住している平子は先日、《兄の家族とユニバーサルスタジオハリウッドに行って来ました》などと投稿。
昨年からイメージチェンジしたピンクの髪に合わせるかのごとく、ピンク色のハットを被った写真を公開していた。
9月13日には《日本に帰っていま~すLAではバタバタと毎日忙しく動いていました。ドライブで遠出したり、ビーチに行ったり、甥っ子達子供ちゃん達と遊んだり、ずっと家族と過ごしていました。LAの写真もまたアップしま~す》などとつづり、下からのアングルの自撮りを公開。
キレイに収められた1枚だが、かえって不自然だと感じる者が多いようだ。
平子のSNSは木村拓哉・工藤静香夫妻、辻希美らと並び、熱心にウオッチしては一挙手一投足にケチをつけるアンチの巣窟でおなじみ。
ネット上の誹謗中傷が厳罰化に向かう昨今、こうしたアンチもじきに一網打尽となるだろう、とまいじつが報じた。

平子理沙 – Wikipedia

こちらもチェック!
LiSA 体型は変幻自在? ファンから相次ぐ心配の声… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!