新着記事

中川翔子 水着姿でクルージングへ!肌見せ企画増?

タレントの中川翔子が8月17日、自身の公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。

水着姿でクルージングを堪能する姿を公開した。

中川はこの日、「【パリピしょこたん】水着とクルーザーとシャンパンと。」というタイトルで動画をアップ。

動画後半で着替えた中川は、グリーンのワンピース風のセパレート水着を披露。

最後には「夏が終わっちゃう前に夏らしいことはちょっと、もうちょっとしたいので頑張ります!」と宣言し、「『ナイトプール編』もお楽しみに!」と次の企画の告知をした。

ネット上では、《やっぱ水着いいなぁ!陰とか陽とか関係なくしょこたんが笑顔で楽しそうなのがいい》《どんどん綺麗になってきて目が離せない》など称賛の声が上がる一方で、《しょこたんが再生数のために警告とかでアピールするの悲しい》《楽しんでるようなら何よりだけど、最近は肌見せを増やして再生数を稼ぐ動画が多すぎるかな》といった声も多かった。

次の「ナイトプール編」も併せて、今後ますますの肌見せが期待できそう?、とアサジョが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
香取慎吾 売上3900万円を寄付 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!