新着記事

長濱ねる 究極のリラックス法!?”裸”生活とは

欅坂46の元メンバーでタレントの長濱ねるが9月14日放送の「セブンルール」に出演し、自宅では一糸まとわぬ姿で生活していることを告白した。
長濱は、共演者から“家でリラックスする方法”を聞かれ、「家に帰ってですか?服を脱ぐというか、家では服を着ずにいる」とし、開放的な自宅での過ごし方を告白。
これにタレントのYOUが「え、じゃあ、もう“ら”なんですか?」と反応すると、「あっ、でも下は穿きます」と補足した。
再び、「え、上は“ら”なんですか?」との反応を受け、長濱は「でも、誰もいない.。結構“ら”は多くないですか?」とあまり珍しい生活スタイルとは感じていない様子。
スタジオに驚きのリアクションが飛び交う中、YOUも「私もどっちかと言ったら“ら”ですね。ただ、息子がいるんで着てますけど」と打ち明けると、長濱も「言われました、私も。実家に帰っていつも通りやろうとしてたら、お父さんに『ちょっとそんな歳じゃないんだから、やめてくれ』って」と笑いながら明かした。
成田凌ほどの上級者ではないにせよ、長濱もまた自宅ではオープンな出立ちでリラックスしているようだ、とアサジョが報じた。

長濱ねる – Wikipedia

こちらもチェック!
倖田來未 趣味の写真公開で「ナメてる」の声!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!