新着記事

磯村勇斗 河北麻友子を絶賛キュンとするポイントとは

磯村勇斗と河北麻友子が21日、オンラインで開催された『adidas×AlpenID2.0新商品発表会』に登壇。
磯村が河北の衣装を「セクシー」と絶賛する一幕があった。
スポーツ用品販売日本最大手アルペンが、アディダスジャパンとタッグを組み、22日より『adidas 2021 F / Wcollection「ID2.0」』を展開。
さまざまなシーンで使えるファッショナブルなジャケットやパンツなど、充実したラインナップをお届けする。
大人スタイルにしつつも、どんなシーンにも合わせやすいコーディネートを選んだという。

こちらは動いた時にもシルエットが美しく見えるスタイルだという。
肩出しのキャミソールにジャケットを崩して着ている彼女について、磯村は「すごい女性らしくてセクシーな衣装。スポーティーだけどカジュアルな感じもあってカッコよかった」とお気に入りのようだった。
彼が「自分は女性の首元が美しいと思っているので、ファッションの中でも首元を感じられる服だと、すごく素敵に見えます。ふとした瞬間に首筋が見えたりすると、キレイだなって思うので、首元のコーディネートは気になるかもしれないですね」と語ると、すかさず河北が下ろしていた髪をかき上げつつ、「なるほど。首元を出していこうかと思います」と笑わせた。

そんな河北は、異性のキュンとするファッションについて、「磯村さんが着ているような外側がちょっとカジュアルなのに、脱いだ時のセットアップスタイルにキュンとします。ギャップにハッとさせられますね」と述べていた、とリアルライブが報じた。

磯村勇斗 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐久間みなみ Mr.サンデーで宮根からも太鼓判!! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!