新着記事

山下智久 ジャニーズの呪いをぶち壊し独立でも絶好調

山Pの快進撃が止まらない。
9月5日に滞在先のフランスからインスタグラムのライブ配信を慣行し、多忙のせいか少しヤツレて見えるものの、元気に可愛い笑顔でファンとのコミュニケーションを楽しんだ山Pこと山下智久。
ジャニーズから独立後、ハリウッド映画「TheManFromToronto」の撮影に参加したり、世界的な高級ブランドであるブルガリやディオールのアンバサダーになったりと着実に功績を残している。

金髪メッシュのホスト役を演じるWOWOW×ハリウッド共同制作ドラマ「TOKYOVICE」、も2022年春放送・配信予定が決まり、海外でも高い評価のある俳優・渡辺謙や菊地凛子との共演でもあることから、山Pが良い波に乗っているのが見て取れる。
ジャニーズ時代は、実力と評価が合っていないと囁かれていたと続ける。
そんな中で山Pは、9月5日にYouTubeチャンネルを開設し、オンラインライブを開催。

その10日後にリリースした自身初の配信シングル「BeautifulWorld」も、すでにTVCMのタイアップ楽曲に起用されているほど、全力疾走だ。
YouTubeや音楽での活動もこれから取り組んでいくこの流れでチラついてくるのが、先に独立した赤西仁と錦戸亮の存在。
今やジャニーズを背負う大先輩・滝沢秀明に憧れて背中を追った山P少年は、それをも飛び越す勢いなのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

山下智久 – Wikipedia

こちらもチェック!
磯村勇斗 河北麻友子を絶賛キュンとするポイントとは | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!