新着記事

ネプチューン 司会あいつ今何してる?終了

ネプチューンが司会のバラエティ番組『あいつ今何してる?』が、9月いっぱいでレギュラー放送を終える。
同番組は、著名人が卒業アルバムを見ながら同級生との思い出をたどり、気になる同級生の消息を探るもの。
ゴールデンタイムに家族で安心して見られる貴重な番組だったが、レギュラー放送に幕を下ろすことになった。

出演した同級生の中には、大成功を収めた人、海外で華やかな生活を送る人がいる一方で、夢破れた人、大病を患った人なども登場。
本人のみならず、周りの出演者まで涙を流すこともめずらしくなかったが、感動に水を差すような“キナ臭いエピソード”も含まれていた。
ただ、レギュラー放送は終わるが、単発番組として存続することが発表されている。
テレビ朝日の近年の戦略を見ると、“再登板”も十分にありそうだ。
「あの番組、何してる?」と思った頃に復活かも?、と日刊サイゾーが報じた。

ネプチューン (お笑いトリオ) – Wikipedia

こちらもチェック!
京本政樹 息子のエピソードを披露しファン歓喜 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!